よくある質問

授業料について

Q.授業料はいくらですか?

A.授業料については個別にご説明させていただいております。
問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ


指導内容について

Q.通常授業以外に、検定対策などは行っていますか?

A.当塾では、英検・数検・漢検などの検定試験対策も開講しています。
中学受験・高校受験・大学受験とも調査書や内申書が重視される傾向が強く、受験対策として資格取得がより重要になっています。これらの資格が推薦入試の条件になっている学校も多く、資格取得がイコール入試対策になる場合も増えています。
各種検定試験の資料を用意しています。お問い合わせください。

ページトップへ


 

 

他にはない個性的な学習塾、タマスチャレンジスクール 貫井たけのこ教室へのご質問にお答えします

TAMASWアカデミー タマスチャレンジスクール 貫井たけのこ教室は完全個別指導で、幼児から小学生、中学生の学習と情操教育をサポートする学習塾です。
小金井市エリアのご自宅や学童保育所等からの無料送迎を実施し、学校終了後から塾での授業開始前までの一時保育も行っております。とても珍しい環境を整えておりますので、ご不明点やご心配な点、もっと確認したい点もあるかと存じます。よくある質問コーナーでご案内をしておりますので、ご参考になさってください。
一時保育の時間には学校での宿題をしたり、他のお子さんたちとゲームやスポーツをしたり、読書などの教養を養う塾内保育プログラムをご用意しております。小金井市で人気の当教室にぜひお気軽にお問い合わせください。

TAMASWアカデミー タマスチャレンジスクール 貫井たけのこ教室

電 話

090-1697-5854

受付時間

10:00 ~ 22:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒184-0014
東京都小金井市貫井南町4-29-22 ファミールひろの102号室

交 通

ページトップへ



 

ご近所の教室を探すための教室検索サイト
COPYRIGHT © タマスチャレンジスクール ALL RIGHTS RESERVED.